雇用手続き関係
(最終更新日;2018年04月05日)
- 有期雇用職員で雇用する場合と、時間雇用職員で雇用する場合があります。(詳細は化学事務室3960までお問い合せ下さい。)
- 採用日の2週間前までに職員掛に下記書類を提出必要がありますので、その2〜3日前までに化学事務室へ提出して下さい。
本人が提出する書類
- 履歴書
市販のものでも可。
- 最終学歴を証明する書類のコピー(卒業証書・学位記等)
雇用責任者提出書類
- 非常勤職員 採用・辞職・変更等 申請書( 190.4 KB)(最終更新日;2018年04月05日)
記入例( 500.5 KB)(最終更新日;2018年04月05日)
- 勤務時間予定表( 427.0 KB)(最終更新日;2018年04月05日)
時間雇用職員のみ提出
その他書式
- 口座振込依頼書(常勤)( 93.4 KB)(最終更新日;2018年04月05日)
雇用情報登録Webシステムで入力されている方は提出不要
- 口座振込依頼書(非常勤)( 93.4 KB)(最終更新日;2018年04月05日)
ゆうちょ銀行および外国人の方は、通帳の写し(口座番号・名義が確認できるページ A4サイズ)を添付してください
|